タイヤを交換した

ようやくウインター(スタッドレス)から、サマー(ノーマル)タイヤへ。
これも重労働だね。

大家さんがハイラックスのキャリパーのラバーブッシュ交換の為に無駄に4ポッドのピストンを外していた・・大変そうだ(w オークションや業販でいろいろ買ってきては修理している。基本的には走りや飾りではなく、実用的なものを安く買ってきて自分で修理&装着するのが趣味らしい。

ナビもCDナビをオークションで(w
持っている車の台数が多いのでいつもいじっているように見えるが・・

元ヨタメカニックなのでいろいろ詳しいし工具もいっぱい持っている(本人は座学系メカニックらしいが)次はブレーキのエア抜きを手伝いに行かないと。


今回も、エアインパクトから大型ジャッキまで借りているんでかなり楽だったりする。

というわけで 大家ガレージ の車いじりで時間がすぎて行くのであった。