S社

ところで「イン○レッサの1.5はどう?MTもあるよ」と勧められたので、本家S社のラジ仲間にインタビュー。「ねえねえ、1.5RにはMTがないから、1.5iどう?」「ダメ」即座に却下。「だいたいからして、アク○ラの1.5に衝撃を受けたので1.5Rを急遽作ったんですよ。だからヨーロッパ仕様には1.5RのMTモデルがあるんです。そっちはまあまあなんですけど・・・アク○ラの1.5は超オススメですよ(笑)。まあイン○もフルモデルチェンジがあるんでそっちはどうなるか分かりませんが、絶対やめない1.5モデルはアク○ラがターゲットですよ」

なるほど。アク○ラはツテもあるし、ナビなしとオーディオレスの2DIN仕様を選べば安いんでやはり最右翼かな。2DIN仕様HDDナビならオーディオもいらんし、アクセラは相当取り付けが楽らしい。