帰省したらRC漁りなのだが・・

ラジ天が出店ラッシュのため、中古品がみな新規店舗に流れてしまい、池田店以外の中古は壊滅状態。

とりあえず

・池田店
ライドGスリックナロー4本(2セット)袋の表記が違うからかなりロットは違うと思われるがまあ大丈夫かな。

日本橋五階
ナショナル電動ドリルドライバー3.6V。秋葉原では20000円前後のモンが15000円で!やはり工具系は五階街がある大阪日本橋のほうが強いな。

・HITEC MEGA-SAILサーボ HS-815BB
http://www.hitecrcd.co.jp/RC/servo/index[sp].htm
定価が安いんで値引きがそれほど無くても安い。トルク24kg/cmとまさにメガパワー、その上スピードは0.14/sと速い。ヨット用セールサーボで速い必要なはいけど、HITECのサーボはカタログ以上に速いので、これはとんでもないサーボかも。1/5カーのステアリング、ブレーキ用にもいいのでは?