「発掘あるある大辞典」で情報流出

「納豆」騒ぎで脚光を浴びたわけですが、どうも事前に情報を商社に流し「アレやるから売れるよ」とあらかじめ仕入れたり買い占めたりといった「インサイダー取引」が行なわれている模様。ま、「あるある詐欺」ですな。
といっても僕はあまりリアルタイムで日常バラエティを見ることが無いので知らなかったわけですが・・・テレビの力って凄いんだな。自分はともかく、両親とか見てると本当にテレビ見てるものなあ・・・嘆かわしい。

「もう、テレビばっかり見て!」あれ、これって俺らが幼少の頃言われてたんじゃなかったっけ?

「一億総白痴」を予言した人は偉大
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%E4%B8%80%E5%84%84%E7%B7%8F%E7%99%BD%E7%97%B4&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8