XBOX360は・・・

先日、昔からのネット仲間のオフ会がありました。半数以上がXBOX360にはまっていて、それを買わせようオフ!でした(笑)とりあえず、自転車の買い替えが迫っているので堪えました(汗)いやはや強力ですねXBOX360の誘惑は!とりあえずハイデフなテレビ環境がないと楽しめないのでそれが唯一のブレーキです。

Wii は予想通りヘビーゲーマーからはあっというまに飽きられてしまったようです。そりゃそうだ。あれは普段ゲームをしない人用。

あとは、HDMI搭載+HD-DVD標準装備+HDD60GのXBOX360が出てくれば、BDとの激突にもなるわけで面白そう。
PSPもまだまだ巻き返し可能だと思われた。ハードをバージョンアップしてタッチスクリーン搭載しちゃえ!PSP2!