キスダム16話「胎動 ノロシ」を見た。

ようやく元NIDFメンバーをめぐる旅も最後の樹 編?でいいのかな。まだお当番終了していなかったのか、と逆に思う始末だが(笑)乃亜たちと別れて一人で行動しようとするシュウだが、残された乃亜が乙女ちっくモードに入っているのを「ああ、シュウ、あなたはどうしているの」と容赦なくムードをからかうイエラが最高。なんというか、どのキャラも熱血しつつつも心のどこかでちゃんと自覚しているというか、どこか覚めているというか、マンガのキャラクターにありがちな「こんなやつはいねえ」感の薄さ、愛とか熱血とか復讐とか一見過激に見える行動をしていても魂ボルテージが振り切れたキャラがあまりいないのがキスダムの最大の楽しみ。