ANUBIS ZOE

懐カシでも、最新でもない傑作ゲームスレみていて「ANUBIS ZOE」が絶賛されていたのでちょっとやってみたくなり、他の用事もかねて秋葉原に。ZOE-Doloress-iも面白かったしな。いまでも遊ぶゲームといえばレイノス、ヴァルケンゼノギアスアインハンダーと極端にこういう路線に偏っているので、ANUBISは抑えておかねば、と急に思い立ったので。

  • ゲーム売ってるところが分からん!

もう何年もゲームから離れていると、どこに売っているかさえわからなくなるんだな(笑)RCとかと違って開店閉店が激しい分野だし。
久しぶりにゲーム屋を歩いてみると「すでにゲームが斜陽産業」ってのがよくわかる。ちょっと古いソフトのラインアップや中古コーナーの縮小、あるのはDSばかりなり、という状況は寂しいものだ。MEDIALANDでようやく新品を見つけ(1890円の殿堂版)を1680円で。なんだ540モーター代ぐらいじゃないか(笑)こういうベスト版の安価バージョンって今の僕のゲームの遊び方にはぴったりである。帰ってくるとamazonで普通に在庫があるんだが・・まあそれよりはちょっと安いしいいか。
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0008F0WWS/249-3756970-0861163?SubscriptionId=1N1JNYM5DVFTMHFYD902