マックナイフ(ペア仕様)

マックナイフ、すごく小さい。こんなんでGセルフと組み合ったらそりゃすぐ折られますね。設定でも軽MSということらしいです。


一体では寂しいので、バララカラーでペア。
バララさん死んじゃいましたが。
赤だけピンクにすればいいのかと思ったら腰から下も全部ピンクなんですね。赤ランナーは思ったより赤が透けてピンクにならなかったので、そのうち作りなおす予定。ピンクは蛍光ピンク。バララのピンクはパッと見てやや紫がかったピンクだからプラカラーなら蛍光ピンクだな、と思ったんですが脚の発色を見る限り蛍光ピンクで正解だった思う。この辺はCG彩色になってからの独特のカラーで従来のように「アニメのセルと同じ色のカラーです」って言えなくなったから「パッと見てこれだ、というイメージ」は重要になってくるんじゃないかと思います。