大台越えた〜

>UEM氏
了解っす。

いまの惨状。

タイミングベルト交換、アイドラー周りパッキン&プーリー交換、ラジエータホース交換、タイロッドブーツ交換、ナックルサスブーツ交換、ディストリビュータ消耗品交換。

エンジンヘッドパッキン漏れ(車検とおらない)によりプラグオイル漬け、ホースオイル劣化による漏電。んで、ヘッドパッキン、プラグ、プラグワイヤ交換。エアフィルター、ウォーターポンプ、ブレーキパッド、エンジンルーム洗浄。

前回の車検は14万でケチったツケがきた。サイド事故ってる影響もあるのかも(ヘッド)
元々程度がよい車じゃなかったからね。クラッチはOKらしい。

んで、値切りまくっても30万行きましたorz。パーツ代の明細を見る限りボッタくってはいないので、リサイクル費用がなければもう少し下がるけどこれは法律だからなあ。まあ、町工場ならもう少し下がるかも知れんけど、その辺ツテがないんで信頼できる人の紹介のココでやることにしました。

旧オーナー(本来のオーナー)に負担を求めることにしました。