コンプレッサー

イングランドのPドライブに転勤になるS社のK氏よりコンプレッサーを頂いた。が、置くところがない・・・ホームセンターで物色したが屋外用ゴミ箱でいいサイズが合ったがギリギリ入らない。

しょうがないので小型のスチールラックを買ってきて屋外に設置。ただ、軒下とはいえ環境的には屋外なので厚手のポリ袋を購入。1300×1200×0.5というスペックで10枚で600円もしたが、凄く丈夫。これを被せてぴったり。

また、10枚入りなので、同じく軒下保管だったタイヤも袋に入れて保管。これもオートバックスの袋ではボロボロになるが、この袋は平気。最大のヒットはこの袋かな。

あと、フロアジャッキとか馬も貰ったけど、これもスチールラックにおいて袋を被せてOK。いちおう小型コンテナも買ってきたけどいらんかったかも?にしても軒先が大変な事に(w