ここはいったい何年だろうか?

ルートのindexのある場所が固定という点ではかれこれ9年は続いてると思う。
別に中身が濃いわけでもなく、どこかに取り上げられるわけでもなく、書き込む部分だけはあちこちひ移動しつつもひたすら同じ場所にあり続けてみた、というだけだ。

ラジコンのページだけ分離したが、こちらからはたまにリンクしているのでそこも続いている。

消したら負けかな、という感じですな(笑)


結局のところプロパイダやサービスを「退会」しないかぎりは続くという事だろう。

ただ、たったのそれだけのことを許さないほどインターネットサービスの移り変わりは早い。ただURLを固定して、やめない、それだけの事がそれほど難しいのだろう。