家に篭るぞ!

と言って取り溜めたビデオを見ながらひたすらラジコンの整理と整備。
クルマ(実車)の修理をしようと思ったらディーラー休みだった。


コンプレッサー用のエアホースとガンを買う。一昔前に比べてなんと安いんだ。しかし、作業用と塗装用のコンプレッサーが2台あるのは・・・


フルメタルパニックTSR
ようやく見た。兄弟が美少女姉妹になっていたのは成功でしょ。ほぼ原作に忠実で安心して見ていられた。でも原作で増えつつある解説&心理描写を絵とセリフだけで表現するのは大変だなあ。


ツバサクロニクル
気が付くと再放送ではなく本編続行してた。


HDDのデータをひたすらDVD-Rに退避、退避!
ついにストックのDVD-Rを使い切った。


仮面ライダーカブト
天道の料理人ぶりと、ひよりのボクッ子は、どうしてもこれなんてエロゲ
同人向けにネタを振りまいているとしか思えない。
でも響よりは毎回面白く見られるんだけどね。

仮面ライダー」というフィルターのおかげで、実写ではもう見てらんないほどのエキセントリックなキャラクターでも許せてしまうところがいいのだろうか?アニメなのに生々しすぎて見るのがつらいような「Rescue Wings」とは対照的に。

不思議だな〜見てもだえすぎて耐えられないのは実写とアニメでまったく逆だ。