猫は・・・

自分の叔母はいちおう美容師をしている。
年の割には若々しい人である。

そこの猫がついに天寿を全うした。行くたびにまだ生きてたんかいな?というような感じだったから充分長生きしたほうだろう。別になんでもない雑種だが顔が平らで長毛の血が濃いせいか割と立派でフワフワだったのでお客さんのアイドル的存在でもあった。(チンチラの流れらしい)

アイドル?

人間で言えばヨボヨボのジジィだぞ?(オス)


以前最後に会ったときに

「おい、元気かこのジジネコ!」

「ジジネコってひっどいなぁ〜(叔母)」

「いや〜でも猫はいいねえ、年とっても可愛いからねぇ。人間はねえ、年とったら全然ッ可愛くないんやわ」

と言ったら大爆笑の大受けだった。

猫はうらやましいねえ・・・