ホントに当てやがった!

質問に答えると、かなりの確立で「思い浮かべた一般的な「モノ」を言い当てる人口無脳」 20Q
http://www.20q.net/

20問以内ではなかったが、それでも当てただけで驚きだ。さすがに兜を脱いだ。


Q29. それはこれじゃないかい?ラジコンカー
アタリ!, ハズレ!, オシイ! 28. ベッドの上で使うものですか? ときどき.
27. 娯楽に使うものですか? ハイ.
26. それって動くものですか? ハイ.
25. それは時間を教えてくれますか? イイエ.
24. ボタンが付いていますか? ときどき.
23. それってカラフルですか? ときどき.
22. それで話すことができますか? イイエ.
21. プラスチックでできてる? ときどき.
20. わかったよ!これに違いない! 腕時計 ハズレ!.
19. わかったよ!これに違いない! そうじき ハズレ!.
18. それで音を出せますか? ときどき.
17. わかったよ!これに違いない! 懐中電灯 ハズレ!.
16. 郵便で送れるものですか? ときどき.
15. それは銀よりも価値がありますか? イイエ.
14. カドが4つありますか? イイエ.
13. それって熱いものですか? イイエ.
12. 料理をするときに使うものですか? イイエ.
11. 熱を発するものですか? ハイ.
10. 何かを聞くことができるものですか? イイエ.
9. それは曲を演奏するものですか? イイエ.
8. それにガラスが使われていますか? ときどき.
7. 子供でも年寄りでも使えますか? ハイ.
6. それは血の通った生き物ですか? イイエ.
5. それは音楽を奏でることができますか? ときどき.
4. それを家で見つけることができますか? ときどき.
3. その中に機械が入っていますか? ハイ.
2. 金属でできている? ときどき.
1. この類のものじゃない?その他.


で、20Qの解説がコレ


何とか当てましたが・・・次こそは20問以内で当てますよ!

アナタが思い浮かべたモノ・・・ラジコンカー

それは音楽を奏でることができますか? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
 >残念、ESCのサウンドはモーターのノイズ音でBEEP音楽を奏でるんだ。
それにガラスが使われていますか? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
 >いや、FRPはガラス繊維なんだ。
熱を発するものですか? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
 >走らせたら熱くなるだろ!
ベッドの上で使うものですか? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
 >ミニRCはベッドの上もサーキットだ。

Q20はいくつか誤解しているが、それでも当てた。それはすごいと思う。