道路つくってくれ

とりあえず、願いはそれだけ。以前の東京なんてはるか昔しか知らないから、I原がどこまで暴君なのかなんてわからない。正直言ってこう都道府県をウロウロしていると地元選挙と言ってもさっぱりわからない。こういう人種がいることを選挙についていろいろ調べてもまったくわからない。3ヶ月すめば地元扱い。この状況で何を分かれというのか>よこぜ氏とか。

いろいろ考えたがA野氏はどうやっても信用できなかった。I原も信用しているわけではない。ただ、道路と交通は着実に改善された。それだけだ。それが全てだ。すごい勢いで今まで手付かずだったところが着工されているので、それは大事。50年がかりの環八がやっと完成したが、まだ地上部分はできていなかったりする。とにかく東京ICまでが一番遠いという状況をなんとかしてくれ〜

あとハードも大事だけど、信号のインテリジェント化もどんどんやってくれ。どう考えても優先順位がおかしい信号が多々あるからあんなに混むのだ。和光とか高井戸とか。主要道路だけでもいいから。