なのはStrikerS 1〜4話

これも珈琲さんオススメの・・ということで1〜4話を見た。機動六課ですか。10代の子が組織作りからやってることに激しく焦りと違和感を覚えるもまあソコは置いておいて新キャラがどうなるか心配だったけどうまいこと馴染んでると思った。まあAsでもあの3人が前半は主役を食っていたし・・・このパターン、種です!後半はラクス=ハヤテ キラ=なのは アスラン=フェイト の構図になっちゃったりしないのか心配です!まあ、それはお楽しみとして、機動六課といえばやっぱり公安9課ですよやっぱり。みんなオトナになっちゃったしドラマ的にはてなわけで、なのはさんが強大な軍事組織との対決で装備の差をみせつけられてつつもハッチをこじ開けようとして腕がちぎれたり頭を割られそうになって目が開いたままになったり、逮捕されてヘリに乗る前に狙撃されて頭ポーンとかやってほしいわけですよ・・・バトー役はフェイトちゃんでOK。う〜んでもタチコマがいないな・・・

StrikerSというタイトルは、前作のAs が R と S のもじりで、今回が SS という解釈でいいんですよね・・たぶん。
あと、なのはとフェイトの部屋は相部屋、リーンが頑張って用意したのはどんなに激しくても大丈夫な大型ダブルベッドという設定でいいんですよね・・・いいのか?。
タチコマ位置はインテリジェントデバイス達でもいいか・・・)