街中ポタ

珈琲さんと、街中ポタリングに行ってきました。東京都にいても、いまだ六本木と美女木との区別がつかず、新宿と原宿はどっちが本物なのかよくわかっていないので、未開の地を自転車で探索にいこうというわけです。

とりあえず中野のユーフォーカフェから出発し、六本木ヒルズとミッドタウンを回って(周回してもどってきました)。ロードの聖地「なるしまフレンズ」でSPDとフラットのデュアルペダルを見つけて買ってきました。正直「SORAコンポーネントの二台」で行くような店ではないのですが、安物買いの客でも、他のお客さんが一杯でも、ちゃんと親切にしてもらえるたので流石人気店というところですか(けっこう安いし)

ノロノロ行にSPDで付き合ってもらった珈琲さんありがとうございました。