カリスマ石田が帰ってくる!?

「フリービット、DTI株を公開買い付け――DTI、東京電力は公開買い付けに応じる意向」

かつてDTIは非常にマニアックでとんがったプロパイダだったが、初期メンバーが去り、三菱色が強くなるにつれて「トラブルを避ける」ためにいろいろな制約が増え始めた。東京電力TEPCO、KDDIがつよくなってからはますます「コンシェルジェID」とか糞つまらないシステムになったり、送信容量制限をかけたり、メール容量に制限をかけたり、送信規制をかけたりもう「並のプロパイダよりユーザーの先に回りこんで杖をつっかける」プロパイダに成り下がった。かつての「転んだら自分で立て。だが自由だ」というプロパイダからまるで真逆になった。あえて言おうカスであると!

しかし、初期メンバーが別会社フリービットを立ち上げてかなり時間がたち、かつてのDTIを買収ですと!予想外すぎだよ!楽しみだよ!
正直もうメールアドレス以外になんの未練もなくなってきていたのでそろそろZEROでいいかとか思い始めていたのにこれだ。

DTIよ!私は帰ってきた!

とかやってほしい。ジーク!石田!