旧PSP

ドンキホーテで旧PSP-1000の在庫セール中・・・
本体は18800円だが、ソフトを買うと14800円(なんじゃそりゃ!)というもの。ソフトについては特に指定はないので旧PSPのほうが重いけど部品はいいみたいなので悩む。しかもモンスターハンター2あるし・・・というのも新PSPビックカメラのポイント使用期限前につかっちゃえと買ってしまった後での出来事なので・・・(汗)たしかに新PSPUMDスロットのツメなんて1年で壊れそうだよ。旧PSPも欲しいなあ。まだソフト買ってないし、そう思えばPSP本体実質1万円だし・・・
*1
とりあえず、ソフトが1本もないのは寂しいのでモンスターハンターポータブル2と、メモリースティックDuo2GB(Sundisk)を買いました。

*1:注:このセールは終了しました。