財布を買った

なんか買い物ばっかりだな・・・
来月が恐ろしい。そういえば自動車取得税がいるんだった(逃げ切れるか)

前の財布はどこかのリサイクルショップで流れみたいなのを買った奴だが、雨に祟られたりしてもうボロボロ。ボロボロの財布は金運的に良くないよね、ということで代わりを探していたんだが、いいのは高いし、機能的じゃないし・・・と思っていたら、



ステアリングのNARDIの皮をつかった財布だそうな。手触りまさにアレ。そもそも汗が染みたり擦り切れたりというラフな使われ方のカー用パーツの部品素材ってのは侮れない。NARDIのイメージそのままのレッドラインは売り切れ、ブルーはあったが気分でイエローに。ちょっとランボルギーニっぽい?
お値段はそこそこ高めの12600円、まけてといったがダメだった。