実は結構ガチャガチャ感覚?

00の番組終了後1時間のみの待受け画面サービス・・・基本的にめったなことでリアルタイムでテレビを見ることが無いのでこういった遊びのチャンスが少ない。しかも番組終了直後だとサーバダウン、つまり電脳コイルを見てからじっくりと(すぐ忘れそうになるけど)となかなか簡単そうで難しいサービスである。で、これかいな!orz 
そりゃ欲しいキャラが出るとは限らんわな・・・まるでパケット代でのカードダスガチャガチャのようだ。スメラギさんとマリア以外いらんのに(笑)毎週コレクションしている人がいたらぜひ晒してよ(汗)とおもったらPNGファイルって転送ロックとかかかるのね・・・これなら最初からメモリカードに入れておかないと取り出せないではないか。
ま、こいつも「カ〜シ〜ム〜」とか言いそうなキャラで嫌いじゃないけど(笑)