ひっそりと「ダビング10対応」のREGZA(HDD内蔵テレビ)

http://www.toshiba.co.jp/product/tv/feature/function01/dubbing.html
といっても、H3000シリーズにシリアルATAのBDドライブを繋いでコピーできるわけではなく、あくまでテレビ内蔵の「アナログ出力端子」に「録画した映像の再生信号」を「コピーワンス信号を付加」して「アナログ出力」できるだけである。ハイビジョンはハイビジョンにならない。

とはいえ、以前珈琲さんも「D-VHSをアナログでダビングしても元がよければかなりイイよ」といっていたので、元映像がよければけっこう使えるかもしれない。さっそくアップデートしておこう・・・

とはいえ、これって全然「ダビング10」じゃなくて単なるアナログコピーOKじゃないか・・・(スタビライザとかかませると?)

さすが東芝ッ!他ができないことを平然とやってのけるッ!