ディザードを目指したはずが…

永野デザインテイストBFTメカにMH(HM)っぽいテイストで、シリーズその2。
エルガイムはすでにTLで見てしまったので、赤ディザードなら…と、とりあえず赤で塗ってみた。白部分もディザード的にはちょうどいいのでそのまま使う。

ディザード?
とはなんだがちがう小説版シャア専用の何か系みたいな形容しがたい百万式になってしまった(汗)

が、当初のイメージとは違うものになったが、まあ自分としては気に入っているのでよしとしよう。プロモデラーじゃないんだから打ち合わせ相手がいるわけでもない全ては自分だけのハナシだ。


今回は、一部で話題?の新橋のプラモデル作成レンタルスペース「クオリアクラフト」さんにて制作しました。クオリアクラフトさんで作ってみるってどういう環境なのか?ということを体感したく作ってみたので実は当日までなんにも考えておらず、当日キット買って適当に色も買って持って行って塗って組んで仕上げて…と。

適当に手にとった赤ですが、RLM23レッドはシャア系レッドとしてはけっこう愛用されているようですね。

クオリアクラフト
http://www.qualiacraft.com