週末のヨコモツーリングカー選手権の物資が困窮している

今まで余りまくっていた7Bタイヤ、39Mインナー、ヨコモ系マッチドバッテリー、等など。
しょうがないので通販で買うのだが、これまた受取と言う大難関が・・・佐川なら深夜でもいいのだが、ヤマトは・・・その上こんなときに忘年会ときた。

なんか例年やってるからやむを得ずやってるだけで誰も楽しみにしてない気もするんだが酒飲みってのはそんなに飲むのが楽しいのかねえ・・いつも思うのだが、皆楽しいのではなく「これは楽しい事なんだから楽しいはずなんだ、オレは楽しんでいるはずだ・・・」という演技にはまっている自分にはまっているのではないか・・と常々思う。なんというか、世の中で楽しいとされている事なんだから楽しいはずである、と思ってやってるのかやってないのか。酔ってもいないのに酔っていることにしないと話せないのかなんだか妙な免罪符だ。あ〜わからん。

で、忘年会のせいで受け取り時間に間に合わない。飲んでる場合じゃないのに。

しかも土曜日は出勤ときた。いったいいつ作業したらいいんだ・・・