PS2世代を完全に飛ばしてしまった。

ドリームキャスト
PSX
ゲームキューブ

を持っているのにソフトの合計が5本しかない。まあ、いいか。

「スレイブゼロ2」が出ないかなあ・・・出るならXBOX360だって買うのに。思えば「スレイブゼロ」あれが最初で唯一の「ハイデフ」ゲームだった(笑)boodoo3のGLIDEバージョンで散々遊んだものだ。CyrixM333のWindows98と笑う無かれ、SVGAで遊べば今の360ハイデフといい勝負、ドリームキャストVGAより上=PS2ゲームキューブよりもっともっと上だったのだ。

あれを2000年時点で体験してしまったそのせいで、それ以降のゲームが凄いとはまったく思えなかったのかも知れぬ。