生きてます!(秋葉原でなんかあったらしい)

まずは、無くなった方のご冥福と、負傷された方の回復をお祈りします。

日曜日はレースで静岡に出かけていて(裾野はしょっちゅう行くよ)、テレビも見ていなかったので夜中に掛かってきた電話で知った。

基本的には誰かと合う予定でもない限り土日の秋葉原には近づかない。平日いける環境にあるのに、混雑してる土日に行くことはない。なんでホコ天に行ったのも、UEM氏と行ったときで4年ぶりぐらいだ。(なんで近年のパフォーマンス通りのような報道には首をかしげる

↓真相を確認したわけではないが、なぜ秋葉原なのか、また例によってトヨタがメディアに圧力をかけて犯人の素性を隠しているというウワサがあるので、リンク。

http://www.nikaidou.com/2008/06/post_1313.html