どこでもベープよりこっちがおススメ

蚊に効くおそとでノーマット200時間
http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/products/insecticide/031/index.html

うちの裏は蚊が多い。あとラジコンでも屋外コースでは、けっこう深刻な悩みの時がある。今回は、友人がこれを持ってきてくれたのと、コースの草刈が終わっていたので奇跡的に刺されずに済んだ。自宅でも是非欲しい。これで洗濯物を干しているときに刺されにくくなるならお買い得だ。蚊がわくのは3ヶ月ぐらいのガマンだし、1時間もかからにので、1個で3ヶ月ぐらいは使えるだろう。(草刈をマメにするようになったのと、用水路にちょっと細工をしたらだいぶ減ったが)