ワールドデストラクション・世界撲滅の六人

8月のお話はどれも酷かった。どうしようもないほど酷かった。7月のスタート当初はそれなりに面白かったのに。でも、どうしてこうなったかを考えてみると、本編ゲームの発売を9月に控え「つかっていいネタはここまで」というのを使い切ってしまったんだろうな・・・と思う。10月の改編期スタートじゃコマーシャルとしては役に立たないし、かといって9月末まで使えるネタのストックもない・・・という状況なんだろうなと推察する。8月〜9月はメイキングビデオ流すとか、ひたすらCM流すとか、宮野真守氏のゲーム紹介コーナーを10分ぐらいの枠にするとか・・・とにかく薄めて薄めて22分の本編を埋めなきゃならないという状況はあまりにも見ていて辛すぎる。10分とかに制限すると逆に知恵を絞って面白いパロディとかにならないかと期待するんだが。

とりあえずゲームを予約してみた。