フレッシュプリキュアケータイのインターフェイスはトラックボール



ワロタ。
タッチパネルとかスライドパッドじゃない。トラックボール
漢な選択だ。でもクリスタルボールのトラックボール付きノートPCとか出たら女子にうける?回すとLEDでキラキラするの。意外とファンシーアイテムかもしれん>トラックボール

とりあえず、ヒロインの背が伸びたことといい、ウエディングピーチを思い出す3人組ユニット(しかもゲストキャラに氷上恭子)、美少女系の敵、スタッフクレジットにまずメインキャストじゃなく振り付け師が出てくるポリゴンダンスといい、キャストに引退したと思っていた懐かしい面々がそろっていることといい、今まで以上に大きいお友達指向が強まった感じがするフレッシュプリキュア。ますます磨きがかかったHD画質(現在放映中のTVシリーズの中ではまず最高画質)放送といい、いいぞもっとやれ。