「闘神都市 3DS」はR18版で逆リメイクしたら良いんじゃないかな?

年末のゼルダ2から久々に稼働している3DSだが、ちょうどゼルダ終わったところでコレが出たので買ってみた。「闘神都市II」はR18RPGとしては一つの頂点だったと思うので、たまたまインタビュー記事が目についた直後に発売だったので勢いで。

まあ闘神大会の特典が「デート」なのはかなり苦しいが、それ以外はうまくコンシューマーにするために苦慮して非常に力作だと思う。少なくとも「やっつけ」じゃない、思い入れがあったうえでの苦しいアイデア出しだと感じられるんで、そこは良い。

この「苦しい中でなんとか面白くしようと頑張りまくったリメイク」を、もういっぺんR18版に逆リメイクしたらどうかな〜このキャラクターとシステムでシナリオもR18版だったら絶対買うよ(笑)